日大通信教育法学部で学ぶ件

日大通信教育法学部で学ぶブログ。備忘とどなたか様のお役に立てれば

リポート提出

知財法と行政法Ⅰのリポート(計4通)を本日(4日)提出した。

5日〆切であったので、郵送でも間違いなく届くと思われるが、
ゆうパックで送ったほうが良いだの色々書いてあり面倒そうなのと、
久しぶりに校舎に行ってみたいというのと、
今日は午後からの勤務であったので夜間スクーリングの際の所要時間を知ろうと思い、直接提出することとした。

1階をウロウロしていたがそれらしいものは見つからず、
職員さんに聞いて、提出場所が2階にあることを知った。

f:id:icomplex:20170404205042j:plain

職員さんも忙しそうにしていたので、8日の入学式後のガイダンスは参加した方が良いのか等
聞こうと思っていたことも聞かず仕舞であった。

 

消化不足となってしまった。